スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
師走
2008 / 12 / 07 ( Sun )
早いもので、師走に入って1週間がたち今月まだブログの更新をしてませんでした。

すこしでもGDI+DTFが広まるように継続して宣伝をしよう">
スポンサーサイト
11:13:43 | GDI+DTFの宣伝活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<類は友を呼ぶ | ホーム | gdi+dtf>>
コメント
--チビチビ・コツコツ!--

こんにちは~!

嬉しい記事ありがとう!

それにしても、いい感じだな。
このブログ!コツコツの鏡だな。

なんか好きなんです。この感じ。
最初は・ん~~って感じでしたが、
だんだん引きずり込まれますね~!

このままで行って下さい。
とてもいいと思います。

今後とも宜しくです。 YASUKI
by: YASUKI * 2008/12/07 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして~--

YASUKIさんのブログから来ました。
たけぞうといいます。
すっきりしつつほのぼのとしたいいブログですね。
このテンプレートは私も一時期気になってました。
お互いにコツコツがんばっていきましょうね。

あと相互リンクさせてもらいたいのですがよろしいでしょうか?
こちらはリンクさせていただきました。

よろしくお願いします。
by: たけぞう:GDI+DTFで副収入を稼ぐ * 2008/12/08 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumi326.blog34.fc2.com/tb.php/35-5cfe7bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
